もっと縛って乱してあげる 5話 優しい愛撫にみたされて

もっと縛って乱してあげる 5話 優しい愛撫にみたされて

4話での京也のプロポーズに近い言葉に理乃は嬉しい・・・けれど不安になるのでした。

 

5話の舞台はドイツのベルリンです。

京也と理乃は仕事のためのドイツに滞在するのですが長期となるため、何と一軒家を借りるのです(*^_^*)

 

その日から、京也と理乃の同棲が始まります。

理乃は京也のために食事を作ったり、一緒に寝たりととても幸せな日々を過ごすのです。

 

もう、京也と理乃の夫婦の様なドイツでの同棲生活にもキュンキュン来るのですが、理乃の事をとても大切にしている京也がまたカッコイイです。

 

この「もっと縛って乱してあげる」5話では理乃ちゃんの和服姿がみれます。

 

画像を載せていますが、すごく綺麗で・・・。

そして、京也に脱がされて半裸と着物のシーンが本当に可愛くて、綺麗でうっとり見とれてしまいました(。>﹏<。)

 

 

京也の和装もすっごくかっこいいので見ものです!!

タイトルに縛るという文字が含まれていますが今回の和装でのエツチも理乃を、ロープで縛って乱れています(笑)

 

この漫画で使用されているロープって結構細くて意外でした。

細いロープを何重にもして縛っているので結構時間がかかるのかもしれませんね?

いろいろと(笑)

 

わたしは、TL漫画はスマホで読んでいます。

それは、ちょっとエッチな漫画を家族に知られるのが恥ずかしいからです。

 

電子コミックだと、一人でこっそり読むことが出来ますよ!

 

⇒ ハンディコミック【TLコミックTOPページへ】

 

無料試し読みは、登録不要で読めるのでとってもおすすめです。

 

次のページ ⇒ もっと縛って乱してあげる 6話 京也さんの縄と腕に包まれて

 

 

関連記事

もっと縛って乱してあげる 7話 結末、最終話

もっと縛って乱してあげる 6話 京也さんの縄と腕に包まれて