もっと縛って乱してあげる 1話ネタバレ

もっと縛って乱してあげる 1話ネタバレ

主人公の理乃ちゃんは、「イクッ」という言葉も知らない処女で、とっても可愛いし、絵がとっても綺麗で無料試し読みをみてスグに「もっと縛って乱してあげる」を購入してしましました。

SMクラブの社長(京也)のペットに理乃はなるのですが、京也が超かっこいいです。><。。

 

親の食堂の借金を払うために高額なバイトに応募した理乃。

そのバイトとは、メイドの服を着てSMクラブのショーに出るという内容でした。

メイド服を着て、接客をするだけと思っていた理乃は、説明もされないまま舞台に立たされて、両手と胸そしてアソコをロープで縛られ、宙吊りされるのでした。

 

京也に初めて縛られた理乃は、縛られる気持ち良さに目覚める事と、何故か京也には逆らえない何かがあり月400万の契約で、

京也のペットになるのです。

 

京也から受けた初めての「命令」

①取引先との接待に同行し、先方に見つからないように
下着をずらして自分の性器を5分間愛撫し続けること

②その後は、就業まで下着を脱いだまま会社で過ごすこと

 

なんて、エッチな命令でしょうか(^^;

1話の感想として、京也はすごくイケメンでそして社長、理乃はなにも知らない娘。
というよくある設定ですが、絵が綺麗で私好みです。

SMという、私にとって未知の内容で今後の展開がとっても気になります。

 

スマホで、もっと縛って乱してあげる を読んでいます。

私の友達から勧められて読んでいますが、特にちょっとエッチなタイトルは、スマホの電子コミックでしか読めないのでとっても利用させて頂いています。

 

⇒ ハンディコミック【TLコミックTOPページへ】

いろいろな漫画を、無料試し読みが出来るのも
すごく便利です。

 

 

次のページ ⇒ もっと縛って乱してあげる 2話ネタバレ

 

関連記事

関連記事がありません。