もっと縛って乱してあげるの
無料試し読みはこちら
▼ 画像をクリック ▼

▲  ▲  ▲
各話50円から読めます

もっと縛って乱してあげる 7話 結末、最終話

gg
もっと縛って乱してあげる 7話 結末、最終話

 

古城でのショーが始まります。出演は京也と理乃の2人。
このドイツに来て、お互いの事を本当に考え始めた
2人にこのショーは、どのような演出になるのでしょうか。

もう(*^_^*)

ショーの舞台の上で理乃は吊り上げられ、縛られて
股を開いた状態での演出がジャパニーズです(笑)

舞台下から灯籠が出て来て、うっすら京也と理乃を
照らします。

SMのショーって見たことが無いし、どんなものか
知りませんが、こんなにも美しいのなら見てみたい
思わせるシーンです。

さらにさらに~(*˘︶˘*).。.:*♡

ショーの中で京也が裸になります(*^_^*)

そして・・・舞台の上で一つになるという演出!!
これは、大丈夫なの?それもドイツで?

と言った、ちょいツッコミが入る展開ですが
とっても美しいシーンですので、この話は
見る価値ありありです^^

 

ショーが終わり、家までの帰り道のシーンがラストに
なります(*^_^*)

京也:契約が終わっても、そばにいてほしい

と京也は理乃に言います。

そこで、理乃が言った言葉は是非読んで見て下さいね。
とっても胸キュンで終わる、よいラストが待っています。

 

最後まで読んで頂き有難う御座いました。

もっと縛って乱してあげるは、とっても読みやすくて
絵が綺麗で可愛く、京也が格好良かったので、一気に
読んでしまった作品です。

わたしは、次はどれを読もうか^^検討中ですが
電子コミックサイトのランキングとかを参考に
選んでいます。

電子書籍サイトの「まんがこっち」なら、試し読みも
出来るので、中身を少しですが確認できて、購入できる
ので、とっても利用させてもらっています。

⇒ まんがこっち

手放せないです。スマホと漫画は(笑)

 

もっと縛って乱してあげる 6話 京也さんの縄と腕に包まれて

aa
もっと縛って乱してあげる 6話 京也さんの縄と腕に包まれて

 

6話で最終話(一つ前)です。
この、「もっと縛って」は他の漫画の中ではダントツに絵が綺麗で
理乃ちゃん可愛くて体が綺麗だし、京也さんはすごくイケメン
2人の恋愛要素もタップリあり、キュンキュンしながら
みています。

6話は5話に引き続き、和装での縄縛り状態で理乃は
京也から愛撫され続けています。

着物と理乃!!とっても美しいので是非見て欲しいシーン
なのですが、ずっと京也は理乃を

くちゅくちゅ(*˘︶˘*).。.:*♡

し続けて、理乃は何度もイクことになるのですが
京也は服をきたままで、挿入もなしなんですよね^^;

すこし残念でした。

これは、きっと取引先のオイゲンが見ていることを
意識しての演出?と思わせる内容もあるのですが
ずっと、京也の手と舌だけっていうのも、理乃ちゃんは
どうなの?と思ってしまいます。

この話は、京也が理乃に嫉妬したり、理乃は京也の
別の面を知り落ち込んだりと、恋愛模様となります。

結末はどうなるのか?

 

ドイツの古城でのショーに理乃が出ることになったのですが
その衣装は、ミニスカポリス風の衣装で目隠しを
されています。

一体、どうなるのかドキドキします。

こう言う、ドキドキする漫画は、スマホの電子コミックで
読むようにしています。

どこでも読めますし、電子コミックのサイトの
IDとパスワードを持っていれば、どこでも自分の
購入した漫画がどれでも読めるので、とっても
便利です(*^_^*)

この「もっと縛って乱してあげる」も無料試し読み
(サンプル)もあるので、登録不要で読めるし
読んでみると良いですよ~^^

⇒ まんがこっち

1話50円から読むことが出来ますので、とっても
イイです^^

 

次のページ ⇒ もっと縛って乱してあげる 7話 結末、最終話

 

 

もっと縛って乱してあげる 5話 優しい愛撫にみたされて

ee
もっと縛って乱してあげる 5話 優しい愛撫にみたされて

 

4話での京也のプロポーズに近い言葉に理乃は
嬉しい・・・けれど不安になるのでした。

5話の舞台はドイツのベルリンです。
京也と理乃は仕事のためのドイツに滞在するのですが
長期となるため、何と一軒家を借りるのです(*^_^*)

 

その日から、京也と理乃の同棲が始まります。
理乃は京也のために食事を作ったり、一緒に寝たりと
とても幸せな日々を過ごすのです。

もう、京也と理乃の夫婦の様なドイツでの同棲生活にも
キュンキュン来るのですが、理乃の事をとても大切に
している京也がまたカッコイイです。

 

この「もっと縛って乱してあげる」5話では
理乃ちゃんの和服姿がみれます。

画像を載せていますが、すごく綺麗で・・・。
そして、京也に脱がされて半裸と着物のシーンが
本当に可愛くて、綺麗でうっとり見とれてしまい
ました(。>﹏<。)

 

京也の和装もすっごくかっこいいので見ものです!!

タイトルに縛るという文字が含まれていますが
今回の和装でのエツチも理乃を、ロープで縛って
乱れています(笑)

この漫画で使用されているロープって結構細くて
意外でした。
細いロープを何重にもして縛っているので
結構時間がかかるのかもしれませんね?

いろいろと(笑)

わたしは、TL漫画はスマホで読んでいます。
それは、ちょっとエッチな漫画を家族に知られるのが
恥ずかしいからです。

電子コミックだと、一人でこっそり読むことが
出来ますよ

⇒ まんがこっち

無料試し読みは、登録不要で読めるので
とってもおすすめです。

 

次のページ ⇒ もっと縛って乱してあげる 6話 京也さんの縄と腕に包まれて

 

 

もっと縛って乱してあげる 4話ネタバレ

無題
もっと縛って乱してあげる 4話ネタバレ

 

京也からの贈り物が届き中をみると、手紙と衣装があるのでした。

その手紙には「命令」文が書かれており

同封されている、SMの衣装を着て自分の性器を愛撫している
姿を自分で撮影し画像を送信する

という、またもやエロい内容になっています^^;

 

その通りの従い、画像をおくる理乃ですが、次の日京也から衝撃の言葉が!!

京也:メンバーサイトに出品してみたよ

と、恋人気分でいた理乃は自分がペットの品評会に出されたという事実にショックを受けるのと

さらに・・・京也の部屋に訪れた取引先の頭取の令嬢とディナーに行くのを知り、裏切られた(自分は恋愛の対象ではない)事を改めて悟り、とてもショックを受けるのでした。

 

理乃は京也との契約を止めて、お金を稼ぐために道路工事の現場やアルバイトを初めるのですが、雨の日の作業で突然倒れ理乃を救ったのは、なんと京也なのでした。

京也は理乃をホテルに運び

京也:理乃に逢いたくて

京也:何度も触れたいと思った。そばに居て欲しいんだ・・。

えっ、プロポーズ?というような言葉に、言葉を失う理乃

理乃:京也・・・さん・・・。

京也:理乃を抱きたい

京也は理乃の服を全て脱がし、両手をタオルに縛りアソコを舐め始めぐちょぐちょになった理乃に、京也は2回めの挿入を!!

一時は、理乃と京也はどうなるのか?契約上の関係?などと考えていましたが、2人ともにお互いのことを必要としていたのですね(*^_^*)

 

次回のもっと縛って乱してあげる5話がどんな展開になるのか非常に楽しみです!!

 

 

次のページ ⇒  もっと縛って乱してあげる 5話 優しい愛撫にみたされて

 

 

もっと縛って乱してあげる 3話ネタバレ

gg
もっと縛って乱してあげる 3話ネタバレ

 

庭園でバイブを入れた状態で歩かされた理乃は、もうスカートまでぐしょぐしょに!!

京也は理乃に目隠しをして、ロープで縛っていくのでした。

何から何まで初めての理乃に、京也はやさしく愛撫を始めるのです。とってもエッチ(*^_^*)

京也:理乃のココは指を入れたことがある?

理乃:そんなぁ・・・なっ、あっ

京也:すごい・・・よく濡れているからすんなり俺の指を受け入れているよ

 

そして、ファーストキスを京也に奪われてそして京也との初めてのエッチをするのでした。

理乃は優しく丁寧に挿入してくる京也に恋愛感情を持ち、京也を受け入れるですが、とっても綺麗なエッチシーンなので、是非、購入して見て下さいね。

 

サンプル画像も非常に綺麗なものが多いですが、本編はもっとエッチで、京也がイクシーンの表情がとっても可愛いです!!(必見です^^)

 

理乃が目覚めるとそこは、高級ホテルの一室で京也が理乃の為にカフェオレを入れてくれることに感激と、昨日の京也としたことを思い出して幸せな気分になる理乃でした。

 

まるで恋人のような2人となったのですが、ここはペットと飼い主の関係(契約)です。

今後の「もっと縛って乱してあげる」の展開がどうなるのか非常に楽しみです。

3話の最後に事件が起こります。
理乃にとっては、耐えられない内容となるのですがそれは、次のお話で(*^_^*

 

 

わたしは、スマホで漫画を読んでいますが、とっても便利です。
何処にでも持ち運べて、重くないし、いつでも読めます。

一番のお気に入りは、無料で試し読み出来るという点です。
この「もっと縛って」も、初めは無料試し読みで好きになり
購入しました。

どこも、電子コミックサイトに登録していないようでしたら
まんがこっちがおすすめです。友達も使ってます(*^_^*)

 

⇒ まんがこっち

 

次のページ ⇒ もっと縛って乱してあげる 4話ネタバレ

 

 

もっと縛って乱してあげる 2話ネタバレ

無題
もっと縛って乱してあげる 2話ネタバレ

 

2話目は、理乃ちゃんが人前で愛撫されたり、アソコにバイブを付けて、公園を歩かされたりと
見ているこちらがドキドキする展開です。

そして、京也からの「命令」1を理乃は実行するのです。

それは、取引先との会議中にパンツをずらして自分の性器を、5分間愛撫するという内容です。

京也は、会議中に理乃にパソコンの操作の説明をする感じで、理乃のアソコを触り、理乃に愛撫をするようにします。

 

感じ過ぎている理乃

アソコを触っている音「くちゃくちゃ」が会議室に響き渡ります(*^^*)

取引先の人が「何か少し水音のようなものが聞こえますが・・・」
と、ドキドキの展開です。

 

会議後に、京也に言われ着替えたのがディナー用のドレス。
理乃ちゃんとっても可愛いです。

初仕事をこなした理乃に対し、京也はドレスとディナーをプレゼントするのですが、これがまた普通のディナーではないのです。

 

食事後の公園散歩時に、京也から変な紐を渡されます。
それがどんなものか解らずに、装着を京也に頼む理乃なのですが、それは、紐状で一部丸い部分をクリ○リスに当ててリモコンで振動する・・・いわゆる大人のおもちゃだっつたのです!!

リモコンで振動して、感じ過ぎている理乃に

京也:人前でそんな顔してだめじゃないか

京也:快感の波を極限まで我慢するんだ

   さあ、庭園を一周しようね

 

理乃のアソコから液が溢れて太ももを伝って、ポタポタ下に落としながら歩くという、理乃の気持ちよさは最高潮になるのでした。

そして、京也は理乃を庭園の済に連れて行き・・・。

 

もう、ドキドキの展開が続くのでした(*^_^*)

今後の「もっと縛って乱してあげる」の展開が楽しみです。

 

次のページ ⇒ もっと縛って乱してあげる 3話ネタバレ

 

もっと縛って乱してあげる 1話ネタバレ

ww
もっと縛って乱してあげる 1話ネタバレ

 

主人公の理乃ちゃんは、「イクッ」という言葉も知らない処女で、とっても可愛いし、絵がとっても綺麗で無料試し読みをみてスグに「もっと縛って乱してあげる」を購入してしましました。

SMクラブの社長(京也)のペットに理乃はなるのですが、京也が超かっこいいです。><。。

 

親の食堂の借金を払うために高額なバイトに応募した理乃。

そのバイトとは、メイドの服を着てSMクラブのショーに出るという内容でした。

メイド服を着て、接客をするだけと思っていた理乃は、説明もされないまま舞台に立たされて、両手と胸そしてアソコをロープで縛られ、宙吊りされるのでした。

 

京也に初めて縛られた理乃は、縛られる気持ち良さに目覚める事と、何故か京也には逆らえない何かがあり月400万の契約で、京也のペットになるのです。

 

京也から受けた初めての「命令」

①取引先との接待に同行し、先方に見つからないように
下着をずらして自分の性器を5分間愛撫し続けること

②その後は、就業まで下着を脱いだまま会社で過ごすこと

 

なんて、エッチな命令でしょうか(^^;

1話の感想として、京也はすごくイケメンでそして社長、理乃はなにも知らない娘。
というよくある設定ですが、絵が綺麗で私好みです。

SMという、私にとって未知の内容で今後の展開がとっても気になります。

 

スマホで、もっと縛って乱してあげる を読んでいます。
私の友達から勧められて読んでいますが、特にちょっとエッチな
タイトルは、スマホの電子コミックでしか読めないので
とっても利用させて頂いています。

⇒ まんがこっち

いろいろな漫画を、無料試し読みが出来るのも
すごく便利です。

 

 

次のページ ⇒ もっと縛って乱してあげる 2話ネタバレ

 

1話目

目次(サイトマップ)

dd